SSブログ

RD 潜脳調査室 #6 ラブ・レター [RD潜脳調査室]

はい!6話です。
ええ!先回あれだけ大騒ぎして「次から全部見る~!」とか
息巻いてたのに、ええ!5話、見逃しました!!(爆)
・・・・しくしく

でも!そんな私に朗報!!(笑)

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組)

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



RD 潜脳調査室 DVD 1

RD 潜脳調査室 DVD 1

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


何故か通常版と同時にコレクターBOX(1~6話収録)が8月に発売ですよ?早っ!
当然、わたしく、BOXを予約ですよ。ええもう迷わず。
そして来週からは見逃さないように気をつけます(苦笑)

さて6話ですけど(前置き長いし)
私も本読むのは好きなのでミナモちゃんの気持ちはよくわかるっていうか
最近あんなに一生懸命読んだことないなぁとか思ったり。

ていうか、それだけのめり込める本に出会ってないって事?とか思ったり。
あと、紙媒体の本を無くして欲しくないな~と。
本、読むのも好きだけど、装丁とか見るのも楽しみの一つだから!
資源がもったいないとかエコじゃないとかいうなら
選挙のポスターとかああいうのまず無くせばいいじゃん。
あれのが資源の無駄遣いだと思うけど。

閑話休題。

で、今回はミナモちゃんメインのお話なのね~とか思っていたら!
最後に最後に!!
いやもう!いつもあんな風にデートしてるですか!?ええ!?みたいな。
ふふふ、久島×波留(81)で正解なのね~、みたいな(爆)
(いや、流石に波留の「私はちょっと寝てただけ」っていうのには
ちょっとうるっと来ましたけどね(苦笑))


あ、でもってOPとEDも早速購入したです。両方とも気に入ってるです~。

Supernova/Wanderland

Supernova/Wanderland

  • アーティスト: 9mm Parabellum Bullet,菅原卓郎
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2008/05/21
  • メディア: CD



Always in My Heart

Always in My Heart

  • アーティスト: LAST ALLIANCE,MATSUMURA,ANZAI
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD



↓まだ・・・波留さんは描けない・・・・
rd2-2.png
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

株とfx

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株とfx (2012-09-17 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。