SSブログ

リ・・・リクエスト [リボーン]

えっと~・・・
siori12さんのリクエストでリボーンのヤマヒバ描いてみました・・・
ど・・・どうなのかにゃ・・・?(ドキドキ)
雲雀はツンデレかな?とか思ったんですけど・・・
(つかデレあるのか・・・?(爆))
山本も雲雀も好きなんだけど描くの難しいです。ううう。
気に入らなかったらごめんなさい・・・orz(←とことん小心者)

↓クリックすると別窓でちょこっと大きくなります~。
ヤマヒバ-1.png



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 3

ささ

少し前まで、リボーンの事を知らなかったのですが。
最近、子供がアニメを観ている事が判明し(笑)、
私めも徐々にキャラクター達がわかってきましたv
by ささ (2008-04-18 01:41) 

siori12

秋津さんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
ヒバリさんはツンデレです!山本も攻め顔いいですよ[exclamation×2]
by siori12 (2008-04-18 14:10) 

秋津

さささん>こんばんは~!にゃはは、そうですか~。もうアニメの方も未来編に入ってますから、もうすぐ10年後の雲雀さんが出ますよ~。楽しみなんですよ~。でもこの二人なかなか上手く描けません(そんなんばっかり・・・orz)
nice!ありがとうございました♪

siori12さん>こんばんは~!やはりツンデレで正解なのですね(笑)山本って、普段押せ押せでも肝心なところで弱気になるかな~?それで雲雀の方から手を出すかな~とか勝手に妄想して描いてたんですけど。えへ。
nice!ありがとうございますvvv
by 秋津 (2008-04-20 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。