SSブログ

SP警視庁警備部警護課第四係 Episodeφ [ドラマ]

☆注意☆
いつものことながら、ここでは話は追えませんよう。

ぎゃあ!録画しそこねましたよ。とほほ。
とりあえず見るは見たので(しかしワンセグで・・・)
うろ覚えでちょろっと書いとくですよ。

過去編でしたね!
いきなり何だか「何この訓練くさいのは・・・」と思ったら
本当に訓練だったのね(笑)
薫くんが何とはなしに可愛いとか
せ・・・制服だ制服だ~!とか
山本いぢられてるな~(笑)とか
尾形さん、そんなに前から目をつけてたですか!とか
色々楽しかった・・・
でも録画しそこねたけど!
・・・やっぱりDVDは買うったら買う

↓似てないのは分かってるからそっとしておいてくれ・・・orz


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

京子

お久しぶりです。
私は放送時間変更に気付かず、最後切れてネットで拾いましたよ~。
私もDVD欲しいです。グッズとか出てるのかなぁ・・・。
by 京子 (2007-12-24 19:22) 

秋津

金持ち母さんさん(?)>初めまして!nice!ありがとうございます♪
by 秋津 (2007-12-24 19:32) 

秋津

京子さん>お久しぶりです~。グッズはちょこちょこ増えてるみたいですね~。手錠付きストラップとかスコープライトとか。私は最初に出た受注生産のG-SHOCKを予約してしまいました・・・にゃはは(苦笑)
by 秋津 (2007-12-24 19:35) 

秋津

no-nameさん>nice!ありがとうございました~。
by 秋津 (2008-01-04 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。