SSブログ

拍手お礼 [拍手]

またしても間があいてしまいました・・・
拍手ボタン押してくださった方ありがとうございます。
控え忘れてしまった分もあるかも(冷や汗)
でもでも励みにしてます~。
うう・・・ホントにそろそろイラスト増やしたり差し替えしたりしないと・・・

10/19,23,24
12/8,22
拍手ありがとうございました~。

・・・あてちゃんのは覗いてあるよ・・・だって君、コメント入力代わりに
使っとるやろ・・・。いやでも、ありがとね。(と、一応言っておこう)

昨日はSPを録画し忘れて、ちょっととほほな秋津でした。
一応、見ましたけどね。ワンセグでね(爆)

↓早く非装着盤が聴きたいにゃ~、と、言いつつ眼鏡描いてたり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。