SSブログ

『鉄のラインバレル』8巻・・・とアニメ化のこと [鉄のラインバレル]

ネタばれしてます~。
私みたいにコミックス派で、まだこれから読む~、と言う方は
回れ右?


ラインバレル8巻です~♪
私はしつこく言うようにコミクス出るまで読まない人なので
色々情報が遅れてるわけですよ。
で、今回も表紙見て「???」だわ
帯見て「!!!」だわ、大変です。
まず表紙。
「・・・このマキナ、ヴァーダントだよね?
なのに、この小僧(酷)は誰?誰?ヴァーダントは森次さんのなのに!?」
とか?の嵐な訳で。
次に帯の「TVアニメ化決定!」に目がいって。
「やたvvvヴァーダント(ラインバレルじゃないところが(苦笑))が動くの見られるんや~♪
ヴァリアブル・バインダーが展開するとこ見られるかにゃ~♪うふふ~」ですよ。
で、「驚愕のスタッフは裏面を見よ!!」とあるので
裏を見ましたよ。
・・・・悪い意味で驚愕したヨ!
いや、板野サーカスが見られるのはいいですよ。大好きですよ。
でもでもでも・・・・キャラデザが・・・・・平○・・・・orz
好きな人には申し訳ないですが、私は好きじゃないから、○井・・・
あああ・・・原作に忠実にデザインしてくれ・・・してください・・・
じゃないと森次さんが・・・森次さんが~~・・・(しくしく)

しばらく本屋で8巻持ったまま棒立ち(爆)
まぁ、帰宅してから8巻読んで
表紙の彼は森次さんの中学時代って分かって納得したし
アニメの公式サイトに行ってみたら
とりあえず原作に忠実なキャラデザぽいので
ちょっと安心してみたり・・・
あと・・・あとアニメ化で心配な事と言えば
・・・・森次さんの声が子○だったら、どーしよー!?ぐらいですかねぇ(核爆)

ああでも8巻、あんなところで終わってるから
(森次さんはやっぱりカッコよくて、それは満足なんですが~)
早く9巻出ないかな~。(本誌で読めよ・・・)



鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 清水 栄一
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2007/12/20
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。