SSブログ

最近買った本やら何やら [雑記]

トラックバックテーマ:最近買ったものは何?
前回は1028件ものトラックバックありがとうございました!
人生色々、ゴハンも色々ですねぇ。。

というわけで、今週のテーマは「最近買ったものは何?」です。
あなたの最近買ったものをトラックバックで教えてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「最近買ったもの」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!

※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月14日正午!

ちなみに私が最近買ったものは・・・


携帯電話です!INFOBAR2!



前の携帯電話は3年くらい大事に使っていたのですが、川に落として電源が入らなくなってしまいました・・・。メモリが全部消えました・・・。

みなさんの最近買ったものは何ですか?


・・・いいなぁ・・・INFOBAR2・・・でも私はドコモだからにゃ・・・
来週、SO905i に買い換える予定ですが・・・

さてさて、私の最近買ったものは・・・相変わらず本ですが(苦笑)

エンプティー・チェア〈上〉 (文春文庫)

エンプティー・チェア〈上〉 (文春文庫)

  • 作者: ジェフリー ディーヴァー
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 文庫


エンプティー・チェア〈下〉 (文春文庫)

エンプティー・チェア〈下〉 (文春文庫)

  • 作者: ジェフリー ディーヴァー
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 文庫

『ボーン・コレクター』のリンカーン・ライム・シリーズ第三弾。
今頃購入・・・だって・・・文庫化されてるの知らなかったんだもん・・・
次の『石の猿』が文庫新刊にあるのを見つけて慌てて買いました。
前作の『コフィン・ダンサー』が私的にはめっちゃ面白かったので
これも期待してるんだけどにゃ~。どうかにゃ~。

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 01月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/12/04
  • メディア: 雑誌

岸辺露伴が気になって気になって気になったから購入。
27歳の露伴、いい感じ~。シリーズ連載してほしいにゃ~。
それにしても荒木先生・・・年取らないにゃ~。
『屍鬼』のコミカライズにもビックリしたけど、藤崎氏とは・・・
原作好きだし、藤崎氏も好きなんだけど・・・・
私のイメージとはかけ離れてるので物凄い違和感が・・・orz



聖女の島 (講談社ノベルス ミB- 4 綾辻・有栖川復刊セレクション)

聖女の島 (講談社ノベルス ミB- 4 綾辻・有栖川復刊セレクション)

  • 作者: 皆川 博子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 新書


これは以前文庫で持っていたのに処分しちゃって
その後でまた読みたくなったら廃刊になってて泣いてたんだけど
復刊されたので購入。
私はこれで西条八十の「トミノの地獄」を知りました。

↓クリスマス近いし、それっぽいの・・・と思ったけど
 どこが?みたいな・・・orz
 でも載せるけど!(爆)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。