SSブログ

SP警視庁警備部警護課第四係 [ドラマ]

え~っと。岡田くんと堤さんのスーツ見られるから楽しみ♪
ぐらいな感じで見始めたんですが・・・
何だか予想外に面白いんですけど!
そしてやっぱり岡田くんカッコいいなぁ・・・、と(笑)

岡田くん演じる井上薫・・・薫ですって。
名前も最高ですね!(笑)
真木さん演じる笹本さんもカッコいいです。好きだ~。

でも1~2話と録画をしてなかったので
(来週からは、しっかりするつもりなんですが!)
DVD化を待つしか・・・orz

↓当たり前なんだけど、公式サイトに言っても彼の画像は
 ないんですよね~(苦笑)やっぱり録画するしか手がないんだにゃ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

TMK

1話も2話も撮ってたり♪んふ
しかし面白いなぁ。今期のヒットですわ
by TMK (2007-11-12 14:45) 

秋津

>1話も2話も撮ってたり♪んふ

ぎゃ~!TMKさん、TMKさ~ん!あうあう・・・
(縋るような目つき)
・・・お・・・お願いしても??

にしてもホントに面白いですよね~。
っても今期、これとガリレオぐらいしか見てないんですが(苦笑)
by 秋津 (2007-11-12 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。