SSブログ

拍手お礼とか [雑記]

拍手ボタン・・・相変わらず、イラストの追加が出来てません・・・orz
でも押してくださる方、ありがとうございます~。
ちゃんとチェックしてます。励みになります~。

9月26日にいただいた椎野亮さま>コメントありがとうございます~!
素敵絵なんて言われて、こそばゆいです(笑)
スキンのシチさん、可愛いでしょ~vvv
初めて「ソネブロにしてよかった」って思えたスキンですよ(笑)
よければ、また覗きにきてくださいね♪

話変わって近況というか・・・
ブルーティッシュドッグに手をつける前に
『CRISIS CORE』を始めてしまいましたよ・・・ははは。
でもでも、そしたら
アンジールが何だか・・・あのごつさというか・・・
何となく鮫隊長に似た感じが・・・するのは・・・私だけなのか・・・
でも死にフラグぱしぱし立ってる気もするから
あんまり気に入りたくない・・・(何だそれは)
『逆転裁判3』(もちろんDS版ですよ)もやらなくちゃだし
あああ・・・時間欲し~・・・・

【追記】
『CRISIS CORE』やってて、どうにもザックスの何かが
ひっかかると思ってたんだけど・・・声だった・・・す○むら・・・くそう
アンジールは和彦さんなので素敵なのに・・・うう・・・つらい・・・

↓初めて描いたナッシュ(爆)格ゲーは下手なんだけど好き・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。