SSブログ

逆転裁判4 その弐 [ゲーム]

私にしては結構な勢いでプレイしましたよ!
まぁ評価は人それぞれで当然なんですが
私としては、すっごい楽しめました。
響也が今までの検事さんとは違って人当たりが柔らかいというか
その分、検事さんと闘ってます!感は薄いけど
私はこのぐらいのがやりやすかったにゃ~。
ピリピリすんのは職場だけで十分だよ・・・(←何か色々あるらしい)

やる前は成歩堂くんから、オデコくん(ぷぷ)に変わって
どうなのかな~?とか思ってましたが
今となっては、オデコくんのが好きかも・・・
響也もかなり気に入ったので
5もこの二人で作ってくれると嬉しいなあカプコンさん・・・

にしても自分でもちょっとびっくりぐらい4には
はまってしまって
具体的にどのぐらいかと言うと
通常版で買ったのに
結局、限定版を買いなおしたという・・・(爆)
だって特典とかどうしても見たくなっちゃったんだもん・・・
そしたら先着特典の「おどろきヘッドフォン」も
ついてきたので、今やってる『逆転裁判2』(笑)が終わったら
ヘッドフォン使って、もっかい4をやろっかなって思ってます(笑)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

秋津

カケルさん>初めまして!nice!ありがとうございますvvv
以前の逆転裁判の記事にもいただいたようで。嬉しかったです~。
by 秋津 (2007-05-27 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。