SSブログ

仮面ライダー電王 第16話 幸福の星、降伏の犯人(ホシ) [仮面ライダー電王]

☆注意☆
お久しぶりです!が、相変わらずここでは話は追えないです~。
でもって腐女子的発言ありありですよ。それでもよければ↓からGO!(笑)

やっぱりモモが好きぃ~~~!!
モモ可愛いよ、モモ!!

ところでやはり私は米村氏の脚本は今ひとつのれません・・・
なんでだろう・・・なんか電王に関しては違和感あるんだにゃ~?

でもでもモモは可愛かったよ!何であんなに可愛いのか・・・
「馬鹿にしやがって・・・(泣)」とか言って、しゃがみこむモモとか
「盆踊りなら俺だって踊れるぜ~」とかちょっぴり踊る(手の振りだけだし)モモとか
リュウちゃんから右腕だけ取り返して(っていう言い方も妙だけど)
メール打って疲労困憊で倒れて
(あのハナちゃんまで思わず「ガンバレ!ガンバレ、モモ!!」って応援してたしね。)
キンちゃんに抱えられて(←ここ重要(笑)キンちゃんスライディングしてモモかばってたのがね~)
肩ぽんぽん叩かれながら「楽勝だぜぇ(よれよれ)」ってピースしてるモモとか
(この後、友達内でメールが飛び交いましたよ。ええ。(笑))
もうたまりませんわ~(待て

劇場版電王は当然観に行くつもり満々なので
前売りも早く買いたいところなんだけど~
7月発売予定のプレミア付前売り券第2弾の特典がモモの砂バージョンソフビだというので
それまでガマンかな~

↓リュウタロスの服?が裾が長くて気に入りなんだけど手袋白いのがな~・・・




↓今ものすごく欲しい!(ベルトじゃなくて付属のパスが!(爆))

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

はるか

こんばんは~!
またまた、覗いております^^。
えへへ、私もモモが大好きなのです~!
そして、リュウタロスも服!長いのがスキ~!
なんだか、妙に好みが一緒~です~!
そして、もう一つ、私もかなり腐ってます<断言・・オイッ>

今回のイラストも素敵です~惚れ惚れ。
by はるか (2007-05-20 22:27) 

秋津

はるかさん>レス遅れて申し訳ありません~(汗)
モモ良いですよね~vvv私の周りでもモモ大人気ですよ。
まぁ私はリュウタロスのに限らず裾が翻るぐらい長めのコートとか上着とか大好きなんですが(笑)
イラストほめていただいて嬉しいです。ありがとうございました~。
by 秋津 (2007-05-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。