SSブログ

PCかペンタブか・・・ [雑記]

それとも両方なのか。
ものすごい不調な上に今まで使っていたお絵かきソフトまで
おかしくなってしまったので
ペンタブ買い換えるかPCのリカバリするかそれとも・・・とか
いろいろ迷い中です・・・orz

このブログは記事に必ず絵をつけるよ!と自分で決めてたので
復調するまで記事の更新が無いかもしれません・・・
あああ、来月始まる『怪奇大作戦』の事とか色々書きたいことあるのに(泣)
とりあえず今日は携帯の写真載せときますが。ううう。

↓プリキュア見ながら「ナッツがせめてこのぐらい(か、もうちょっと)
 おっさんならもっと楽しいのに!」(爆)とか思って描いた落書き・・・(笑)
 もちろんナッツが受ですが何か!?(マテ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拍手お礼何故かよく分からないまま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。