SSブログ

Yes!プリキュア5 #4 やすらぎのキュアミント! [アニメ・コミック]

む。やはり1人1話ずつプリキュアになっていくのですね・・・。
当たり前って言えば当たり前なんだけど
二人セットな訳だし(違)早くナッツに復活してほしいわけですよ。
ココも「早く~!」って言ってたじゃん(爆)

で、今日はこまちがキュアミントになりましたね。
わたくし5人の中では彼女が一番お気に入りですにゃ。
普段ほわほわしてる分、怒ったらかれんより怖そうなとことかも。
でも・・・「大地を揺るがす乙女の怒り!」とか言うから
どんな恐ろしい攻撃なのかと思ったら防御ですか?ええ?
それはさ~何か表現、間違ってないですか?
いや確かに癒しのプリキュアなんだから防御系でもおかしくないですよ
ないですけどね?
「怒り」しかも「大地を揺るがす」ほどのデスよ?
癒される前に死にそうです・・・あ!それが究極の癒し?(たこ殴り)
防御と一緒に回復もされてるのかちら?

まぁそれは置いといて。
来週、いよいよ5人目・最後のプリキュアが変身ですね。
早く緑と青の連携とか見たいものですわ。(いやあるのかどうなのか知らないけど(爆))
そして来週いよいよナッツも復活?復活?
来週が待ち遠しいです~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

橘葉

おや、秋津さんがプリキュアンになってらっしゃるw
というか、秋津さんの描くこまちさんとかれん様がアダルティック!
既によからぬ雰囲気がプンプンですね!(病気)
ここまで毎週変身してきましたが、どうもかれん様はすんなりいかないようですね~
by 橘葉 (2007-02-28 21:49) 

秋津

橘葉さん>あはは~。今回は見ていきますよ~。毎回レビュするとは限りませんが(苦笑)・・・アダルト(笑)可愛く描こうと思ってたんですけど何気に自分の希望が入っちゃったみたいで(マテ
かれん様、来週変身しないんですか?!む~。「知性」の人にはそれなりに駆け引きが必要なのかしらん。てことはナッツの登場ももうちょい先・・・ひっぱりますね~
by 秋津 (2007-03-01 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。