SSブログ

Yes!プリキュア5 [アニメ・コミック]

☆注意☆
ここでは話は追えないです。
そして腐女子な発言をしています。
いやな方・苦手な方は回れ右ですよ~。

いやいやいや、まさかプリキュアを録画する気になる日が
来ようとは夢にも思ってなかったんですが。
1話のOPだけ見た時にちょっとひっかかるものがあったので
2話を録画してみました。

女の子5人になったり緑と青の子が妙に「セー○ームーン」を
思い出させたりするなぁ、とか
緑(こまち)が好みっぽいですわ、とか
そんなことは些細な事で!(爆)
問題はココですよ、ココ!
なぜ男、そして教師?
教師なのはおいといても男。
でもってナッツも男ですか。しかも「親友」ですか、そうですか。
あんまり気になるので携帯サイトまで覗きに行きましたよ(爆)
そしたらナッツの紹介文に「(前略)人間の姿になって、
雑貨屋(古本や骨董品など、ココの趣味店)を営む。」とあります。
・・・待って待って?なにそれ?間違いじゃなくて?誤字じゃなく?
自分(ナッツ)の趣味じゃなくて「親友」ココの趣味の店を営むわけですか?
そこんとこハッキリさせて~!(じたばたっ)

というわけで。
ココの「何でも分かり合える親友」
ナッツが登場するにはプリキュアが5人揃わないとだめらしいので
早く5人揃っていただきたいと切に願う私なのでした。
最速で後2回かしら?(緑と青はセットでなりそうな気がするんだけどにゃ~)
OPみたいな2人が早く見たいです。がんばって5人揃ってね♪

ああ、それにしても女の子5人に増やしただけでは飽き足りず
腐女子までひっかけようだなんて・・・恐ろしい番組ですわ。
ていうかOPだけでひっかかる私が腐りすぎですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。