SSブログ

仮面ライダー電王 第3話 アウトロー・モモタロー [仮面ライダー電王]

☆いつものことですが、ここでは話は追えないですよ~☆

『時間の車窓から』第三回です(違)
オーナーったら、お茶目というか変な人というか・・・
まだまだ謎な人ですが、実はデンライナーに乗ってる中では
最強じゃないかと言うウワサも(ていうか言ってるのは友達と私だけですが)
車両一両、SASUKE仕様になってたりしませんか、オーナー(爆)

それはそうと今回もハナちゃん、素敵なしばきっぷりでございます。
モモタロスにはホントに容赦ないなぁ(笑)
ところで今回、デンライナーにお客さんが乗ってましたが
あのパスはどうやって手に入れるのか
どういう人が乗れるのか気になるですにゃ~?

OPの「い~じゃん♪」にも慣れてきて
日曜の朝の楽しみになってきてます。ふふ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。