SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.45 最凶の邪悪竜 [ボウケンジャー]

☆注意☆
ここは話を追えませんよ~。
そして腐女子な発言してまする~(笑)

いやいや、もうこのままうやむやになって終わるのかちら?
でもヤイバさまが出奔してるしにゃ~、とか思ったり
でも真墨も1年近く暁と付き合って彼のあまりの道理の通じなさに
勝負はあきらめたのかとも思ったりしましたが(爆)
来ましたね来ましたね!真墨の闇ネタ!

まぁ・・・最終的にはまた究極の俺様、暁の一人勝ちだと思うんですけど
(何の話なのか)
どう決着つけるのか、来週が楽しみです!一週間が待ち遠しいにゃ~。
脚本が今週来週と荒川さんなのも♪

ところで隣の部屋まで届くほど臭うご飯の片づけを忘れるというのは・・・
夜は暁の部屋にいて自分の部屋に帰らない(もしくは帰してもらえない)から
それで今まで平気だったのかにゃ?そういう解釈でいいかしらかしら?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。