SSブログ

仮面ライダーカブト #48 [仮面ライダーカブト]

☆注意☆
ここでは話は追えないですよ~

三島くん、おめでとう!!
最強だか最凶だか分かんないけどネイティブになっちゃったし
十中八九、破滅しちゃうんだろうけど(爆)
とにかくZECTのトップに立てておめでとう~(・・・)

あと、地獄兄弟ですが・・・
可哀想とは思うけど、ぶっちゃけ・・・「なんじゃそりゃ?」ですわ。
今日だけ見れば、可哀想。涙をさそうね。
でも・・・「結局、あんた達何だったんですか?」だし。
でも「結局あんた何のために出てきたの?」っていうの
他にもいっぱいいたもんね。
言ってもしょうがないことなのね。ははは。

それにしても最終回まで絡んでくれるとは思ってなかったので
最後まで三島くん見られるのは嬉しいです♪
え?本編について?
だから後1回で「?」って思ってたこと全部片付けてもらえるとは
思えないから、もういいですよう。
いや、もし綺麗に片付いたら来週褒めますから。

↓結局最後まで似なかった・・・・orz

仮面ライダーカブト CLOCK UP

仮面ライダーカブト CLOCK UP

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2007/01/20
  • メディア: 大型本


劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2007/01/21
  • メディア: DVD


仮面ライダーカブト特写写真集

仮面ライダーカブト特写写真集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2007/01/20
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。