SSブログ

仮面ライダーカブト #46 [仮面ライダーカブト]

流石に今日はウルウルっときました・・・
ぼっちゃ・・・いや、剣・・・
でもホント、ワームって分からない。

↓最近また出番が少ない三島・・・

仮面ライダーカブト CLOCK UP

仮面ライダーカブト CLOCK UP

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2007/01/20
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(10) 

nice! 0

コメント 2

ゆう

お久しぶりです。
私も今日の話は涙腺が緩みましたね。
今回のカブトはあの人の脚本とは思えないくらい、上手くまとめましたね。(失礼)
話は脱線しますが、任天堂のWiiで発売予定のドラゴンクエストソードの
主人公の仲間のキャストが発表になったのですが、デカレンジャーの
木下あゆ美さん、牙狼の小西大樹さん、響の松田賢二さんとどう見ても
スタッフの中に特撮好きがいるとしか思えない人選に思わず笑いました。
by ゆう (2006-12-26 01:03) 

秋津

ゆうさん>お久しぶりです~。私、御大の脚本は龍騎の頃はそんなに気にならずに見てたんですよ・・・先生と吾郎ちゃん以外どうでも良かったからかしら(核爆)
それよりドラゴンクエストソードのそのキャストが大変気になります~!Wiiが突然欲しくなりました(笑)
by 秋津 (2006-12-26 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。