SSブログ

リクエスト [特撮]

まず京子さんのリクエストだった一条さんです~。

久しぶりだったのでお友達にも確認してもらいましたが
一条さんに見える、と(笑)
背景もなしですが(苦笑)一応ポレポレで
コーヒー飲んでるハンサムさん、って事で・・・。
(目線の先に五代くんがいると思ってもらって(笑))

こんな感じでどうでしょう・・・?(ドキドキ)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

下野の母

うわ~ やっぱり一条さんはかっこいいですね。
大掃除といいながら、ビデオテープを整理しながら見ちゃおうかな。
久しぶりにおじゃまして、素敵な絵で眼の保養させていただきました。
by 下野の母 (2006-12-21 09:36) 

秋津

下野の母さん>こんにちは~!お久しぶりです♪絵、気に入ってもらえて嬉しいです~。私も時々DVD引っ張り出して見ちゃいますよ(笑)やっぱりクウガ好きだな~。コメントありがとうございましたvvv
by 秋津 (2006-12-23 11:38) 

あて

はふはふ。一条さん好きです。はふ。かっこいいですはふ。
by あて (2006-12-24 19:15) 

秋津

あてちゃん>・・・君、何か食べながら見ているのかい?(爆)
私も一条さんは今でも特別だわ~。
by 秋津 (2006-12-26 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。