SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー  Task.42 クエスターの時代 [ボウケンジャー]

・・・えっとね。
・・・あそこで「自爆」を選択する明石に
もんのすごい違和感がありました。
誰だお前、と思いました。

それに脱出機構もない自爆装置って何?!
ほんとに民間の財団ですか?

映ちゃんのあの服はこれで見納めかな~。
クエスター逝っちゃったし。
思ったよりあっけなく。
それにしても「プレシャスは俺たちがいただく」っていうと
ホントに君らが略奪者みたいだよ・・・・。
何か他に言い方あるだろうに・・・。

結構楽しみにしてたのに
なんとなくいまひとつな感じでした・・・。
いや、他の人には面白かったかも。
怒涛の展開といえばそうだしね。
どうもわたしは感覚があわないのかな~。残念!

来週はクリスマス番外編ぽいし、ガジャ様がまた・・・みたいなので
楽しみに待ってみたり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。