SSブログ

仮面ライダーカブト #44 [仮面ライダーカブト]

☆注意☆
いつものことですが。
ここでは話は追えません。
かなり偏った感想しかかきません。
それでもよければ↓からどうぞ~

田所さんにかっこよくて惚れ惚れしますわん。
地獄兄も今回は大変かっこよかったですね~。
・・・ツンデレ兄貴・・・ぷぷ。
ぼっちゃまは・・・ようするにまともになる=死にフラグって事なの?
とか思ったら本当に次回・・・なのね・・・
いざとなると寂しい気がするなぁ・・・ぼっちゃま・・・・
でも・・・次、脚本が・・・・なんですけど・・・・・
お願いだから、余計な遊びはいれないでちゃんと泣かせてほしいものですわ。

《余談》
モバイルテレ朝サイトを愛用(主にカブト・ボウケンジャー・相棒ですがね)
してたのですが、SO903iに買い換えたら対応機種から外れてやんの!(号泣)
確認してなかった私も私ですけど・・・・・・orz
えうえう・・・早く対応させてください~(←ここで泣いても)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

仮置き(BlogPet)Dr.コトー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。