SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.40 西のアシュ&Task.41 メルクリウスの器 [ボウケンジャー]

先週更新できなかったので2話まとめて(汗)
久々に映ちゃんがボウケンジャーとしてではなくて
アシュの監視者として活躍だ~♪とちょっとウキウキしながら
見ていたら石に!ありがちだけど石に!
オウガの気持ちも分からないではないけど
映ちゃんに当たるのは八つ当たり・・・大迷惑なりね。

だけど「お前の魂だけは道連れ」ってそれはあなた
ぜーたがんだ(げふげふげふげふ)
・・・まぁ神ー湯(←うちのバイオちゃんがこう変換しましたよ(笑))は
石にはなってないですが。

でもって次元のハザマに魂を跳ばされちゃった(?)
映ちゃんですがボウケンジャケットじゃなくて
監視者の時の服なのは大変嬉しかったり♪
だってこっちの服のが裾が翻るし、カッコいいんですもの。
でも魂とかの状態でボウケンジャケットじゃないっていうのは
やはりあれですか映ちゃんの基本はあくまでもアシュの監視者って事なんだね。
決して、あのギンギンのジャケットがき(げふげふげふげふ)

何だかあのお母さんは怪しいですが
(と、誰もが思っているはず)
だって映ちゃんが自分で罠を破らない限り戻れないって言う事は・・・ねぇ?
まぁ来週はその罠を破って戻ってくるような気配ですが
ボウケンジャーぼろぼろだし、
ロボも大半ぼろぼろだし、(メンテが牧野先生一人じゃいくらオートメーション化してても
過労で死んじゃうよ!(泣))
早く戻ってきてね映ちゃん
・・・でもあのジャケットに戻るのはちょっと残念だわ(爆)

轟轟戦隊ボウケンジャー キャラクターソングアルバム プレシャス・ソングス

轟轟戦隊ボウケンジャー キャラクターソングアルバム プレシャス・ソングス

  • アーティスト: TVサントラ, NoB, 岩里祐穂, 京田誠一, 高橋光臣, YOFFY, 大石憲一郎, 齋藤ヤスカ, 藤林聖子, 岩崎貴文, 三上真史
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/12/13
  • メディア: CD


轟轟戦隊ボウケンジャー コンプリート・ソング・コレクション

轟轟戦隊ボウケンジャー コンプリート・ソング・コレクション

  • アーティスト: TVサントラ, NoB, 岩里祐穂, 京田誠一, 桑原永江, 岩崎貴文, 宮内タカユキ, 八手三郎, 中川幸太郎, 堀江美都子, 藤林聖子
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/12/27
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

ドラマ「地獄少女」仮置き(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。