SSブログ

ドラマ「地獄少女」 [地獄少女]

お友達のおかげで
実写版「地獄少女」を見ることができました~♪

三藁に関しては、かなりいけてるんじゃないかしら?と思っていたのですが
肝心のあいちゃんがどうなのかな~??と正直不安だったんです、が、
見てみたら私的には大変いい感じでしたvvv
あいちゃん可愛いですよ!
でもって「いっぺん、死んでみる?」はちゃんと怖いよ!!
禊から着付けの辺りで萌(殴倒)

そして一目連、というか加藤和樹くんが・・・
某カ○トの大介はどうにも好きになれないのですが
一目連やってる彼は・・・好きかも(苦笑)
スーツとか色々見られて楽しいです。
それにゲストも私にとっては「おおおvvv」という人が
多いようなのでそれも楽しみです。
何しろ2話では大河内さんが部下を(蹴倒)げふげふげふ

しかしやっぱり実写だといぢめとか悪事がよりリアルというか
嫌な気持ち倍増みたいな・・・
でもラストは「死んだら自分も地獄に行くけど、それまでは一生懸命
生きていこう」って感じがあってアニメ版より救われてるかな~?とか思ったり。
まだ2話までしか見てないのでこの先どんどん暗くなるのかもしれないですけどね~。

これが関東ローカルなんて勿体ないなぁ・・・。
録画してくれるやさしいお友達に感謝感謝です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。