SSブログ

仮面ライダーカブト #41 [仮面ライダーカブト]

◇注意◇
ここでは話は追えません~。

田所さん!!
あれがゼクプレで言っていた「タドコロータックル」ですか?(爆)
でも・・・でも・・・・田所さんの姿のままのタックルが見たかったよ(泣)

ヒーロータイム出演は素直におめでとう♪ですが・・・ううう・・・

最後まで生きててほしいな、田所さん・・・

そして地獄兄弟から地獄3兄弟に・・・
「お前も弟になれ・・・」って・・・でもさ、坊ちゃまには
もれなく爺やが付いてくると思うんだけど
爺やもやさぐれるの???
・・・まぁ、どうでもいいですが(脱力)
だって地獄兄弟、本編と全然関係ない動きしかしてないんだもん。
それともこれ全部伏線?だったら色んな意味ですごいと思うけど。
(↑褒めてない)

あと~乃木は~・・・・・・・・・・・・ジョジョ?(核爆)←だって時間止めるし。
同じ動くという事でもガチンコアクション(違)の人は
スーツアクターさんの見せる動きとは違うねぇ、と今更ながらに思ったり。
でも・・・・ジョジョ?(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(17) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。