SSブログ

仮面ライダーカブト #40 [仮面ライダーカブト]

☆注意☆
今日のお話に涙したわ、とか
やっぱり御大の脚本は素敵、とか言う方は
回れ右!ってことで。
よろしく。

・・・ ・・・ ・・・なんじゃそりゃ?

感想終わり。

いやいや、例えばね泣かすなら泣かすで
もう少しバランスを考えてほしいというか。
いくらいい男だろうが優しい男だかろうが
あのキンキンでビラビラなシャツを着た時点で帳消しだと思うわけ。
あの格好で何されても俺は笑うよ、ていうかその前にドン引きです。
係わり合いになりたくねえ。
それともそんな格好してる人を使ってでも泣かせる話はできるんだぜ、という
ことなのか・・・。

そしてあの話に地獄兄弟を絡める必要がどこに?
ていうかなぜ笑わせようとするかな?
いや全然笑わなかったですが。
・・・別の場面で見たら笑ったかもさ。
たとえば、テレマガだかてれびくんだかの全プレDVDみたいな。
(今年のは見てないのでどんなか知らないですが。
何かそっちのがまた楽しめそうな気がするけど・・・どうなのかな?)
お花を見ながら足をかちゃかちゃさせている矢さ車の兄貴は
可愛いと言えば可愛かったですが・・・でもな~・・・

もうどうでもいいから本編すすめてくれって思うだけです。

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2007/01/21
  • メディア: DVD

↓自分メモ(苦笑)

押切 劇場版

押切 劇場版

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2000/10/06
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(16) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。