SSブログ

仮面ライダーカブト #39 [仮面ライダーカブト]

☆注意☆
いつもどおりっす。

記憶喪失担当ですか井↑氏。

大介・・・記憶喪失じゃなくても誰でも
そんな服着た男が近寄ってくれば逃げるよ。
あんな格好で普通にしている大介を見ながら
「ずっと一緒にいられますように」とか言ってるゴンの将来が心配です。

そして・・・バッタ兄弟。
私はラーメンは塩が好きなので「兄貴塩」なら食べ・・・
何の塩使ってるんだろう・・・
影っち・・・誰に褒められたいんだ・・・

あとね、黒カブトですが・・・555思い出したヨ。

余談:何か今頃見つけたので買ってみたり。3個買ってダブり無しなのは
    私にとってはミラクル(笑)

↓このデフォルメ加減が可愛くて好き

↓中身は黒矢車ってことで!(笑)

↓どっちかが影っちってことで(多分えらそうに立ってる方(爆))


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

パヤリース

初めましてパヤリースという者です。今日、あなのたのブログを初めて読ませていただきました。そのバッタ兄弟が食していた「兄弟ラーメン」ですが「たのみこむ」というサイトで商品化への希望者を呼びかけていましたよ。
by パヤリース (2006-11-12 01:59) 

秋津

バヤリースさん>初めまして!そうですか「たのみこむ」ですか。あそこは書籍の再販希望とかではたまに利用しますが・・・。あのラーメンは別に・・・そこまでは・・・いいかなぁ(苦笑)
by 秋津 (2006-11-12 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。