SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.33 レムリアの太陽 [ボウケンジャー]

マイティジャック?とか思った私はどんな年寄りですか!(爆)
いや!言っておくけどリアルタイムでは見てねぇから!(男か)
でも次の瞬間「いやMJ号というよりはジェイアーク?」と思った私は
どんなアニメヲタクですか(爆)
ガオガイガー大好きですから!(笑)

最近、話動かないな~とか思ってましたが
いきなり怒涛の展開ですにゃ。
でも今までちょこちょこ伏線といえば伏線があったから
そんなに意外!って感じはありませんでしたねぇ?
にしても菜月ちゃんは暗示にかかりやすいねぇ・・・
とにかく!今週も頑張ってたけど来週はもっと頑張れ真墨くん!
きっと赤さま達が最凶ロボ(違)で応援してくれるよ!

ちょっとだけ残念なのは来週の脚本が会川氏じゃないことかしら・・・

轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス 特別限定版

轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス 特別限定版

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: DVD


轟轟戦隊ボウケンジャー 大剣人ズバーン

轟轟戦隊ボウケンジャー 大剣人ズバーン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


↑「ズバーン(はぁと)」が聞きたくて、ちょっと欲しい(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

BLACK OUTそれに影山に(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。