SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.32 ボウケン学校の秘密 [ボウケンジャー]

暴君赤さまからボウケンをとったら・・・
テレビで流すにはまずいものしか残らないと思います(爆)

という話はおいといて(はい?)
まぁ今日は可もなく不可もなくって感じのお話で。
あ、でも試験に落ちて凹む暁を
楽しそうにいじる真墨と映ちゃん、それを耳もって引きずってく
サクラ姐さんは可愛かったです(笑)
それと・・・真墨くん、あんまり調子に乗って
暁をいじめると夜おしお(げふげふ)

しかしそれよりなにより今日の衝撃は
・・・マジレンの服似合ってる人が一人もいないんですが!!(核爆)
最近は結構当時のコス着て出てきてましたが
ここまで違和感あったのは初めてですよ!?
まだ記憶に新しいから余計そう感じちゃうのかな~とも思ったけど
・・・・でも・・・でも・・・・
特に暁と映ちゃんは違和感が・・・・・orz

来週はとうとう菜月ちゃんの秘密が明らかに!
脚本も会川さんだし楽しみです~。

↓仮置き(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。