SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.31 亡国の炎 [ボウケンジャー]

今日は面白かったです~!
映ちゃんも良かったけど
とにかくサクラ姐さんがすごい良かった!

「黙れぇぇぇぇ!!」の辺りは思わずつられてウルウルきちゃいました。
(最近、涙腺ゆるい・・・)

財閥の一人娘云々というのは、まぁよくある設定ねん、とは
思いましたが、それで今ボウケンジャーにいられるのは何故?
普通、反対されて連れ戻されるとかありそうにゃ~とか・・・
それともここでも暁が何かやらかして無理やり諒解とりましたか?
・・・つかつっ込んじゃ駄目かしら

結界の説明をするのに真墨を使った映ちゃんには
とりあえずグッジョブ!と(笑)
そして役に立てずにしょげるズバーンは可愛かったね(笑)
あ・・・それとガイったら「おかしいんじゃねえか、こいつら」って。
いや今日おかしかったのはサクラ姐さ(げぶっ)←みぞおち?

来週は戦隊ものではお約束の学園ものですね!
今年は無いかもと思ってたけど、ちゃんとあるのね。楽しみです~。

〔余談〕
今日はデカの紹介だった訳ですが・・・・
こっそりボスが出てくれるかもって期待してたのに!(泣)
マーフィーも犬だけどさ・・・・(←ボスは犬じゃない~。いや警察のイヌだけど(爆))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。