SSブログ

仮面ライダーカブト #35 [仮面ライダーカブト]

☆注意☆
・・・え~と
・・・・・・・ま、どんな感想でも笑って読めるよ
という人だけ↓から・・・・いや、感想にもなってないですが(爆)

最近、天道が普通の人。
周りが濃くなりすぎって観も無くは無いですが
それにしても普通、というかすぐ動揺する人になったね?
ひよりが心配すぎてそうなのか
突然コペルニクス的転回でも起こしたか
おばあちゃん出てきて活入れてやってくださいよ。

あと先週も思ったことですが
あの独特の毒と本筋がまったく進まない、という2点を除いたら
まるで井↑の脚本かと思うこの展開は何なのかしらと・・・
そんなん思うの私だけかと思ったけど
先週今週と違う友達から
「何?今週、井↑??」って聞かれたし・・・

でも今週は田所さんが可愛かったからいいや(爆)
でもって来週は・・・ホッパー兄弟誕生篇?
それは今週か・・・お披露目篇?
とりあえず予告で気になったのは妙な踊りを披露してた(?)加賀美パパですにゃ(笑)

〔余談〕
今日は三島くん出なかったんですが(泣)
昨日発売の特撮ニュータイプに見開きでバンッとインタビューが載ってます♪
弓削くんもスーツの似合う大人になったんだねぇ(しみじみ)

↓最近になって漸く買おうかと(苦笑)いや、蓜島さんの音楽はブラックアウトの頃から
好きなので~。

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE オリジナル・サウンドトラック

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: ハイ島邦明, サントラ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/08/02
  • メディア: CD


仮面ライダーカブト オリジナル・サウンドトラック

仮面ライダーカブト オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: 藤林聖子, 渡部チェル, ハイ島邦明, TVサントラ, YU-KI
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/06/28
  • メディア: CD


BLACK OUT(1)

BLACK OUT(1)

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 1996/03/22
  • メディア: ビデオ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(9) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。