SSブログ

しおんの王 [アニメ・コミック]

買おうかどうしようかずっとずっと迷っていたのですが
4巻の表紙が彼だったので・・・ついフラフラと・・・
(という割には出てからまだしばらく迷っていた訳ですが)
そしてまたしても4巻ととりあえず1巻しか買ってこないという
中途半端なマネをしでかしました(爆)
2~3巻買ってくるまで4巻は読めないのにな!
いや読もうと思えば読めるけど「本格将棋サスペンス」なので!
やはりちゃんと話を追わないと、ね?(誰に向かって・・・)

買ったのは一昨日。
そして今日出かけたついでに2,3巻を買おうと思って
本屋さん寄ったらまったく見つかりません・・・何故・・・。
と思って帰宅してから見直したら
アフタヌーンKCでした。
思いっきり間違えて小学館の棚しか見てなかった・・・orz
・・・明日もっかい出かけようかな・・・・
あ!なんで買うか迷っていたかというと
1話だけ偶然読んでいたからなんですが。
始まりが始まりだし、でも紫音ちゃんは可愛いし
羽仁さんも気になったし・・・でもなんかそのままうやむやに。
で、1巻が出て「あ、あのときの」って思ってそのまま・・・(苦笑)

しかし4巻の表紙につられて買ったのに、そして描いたのも
羽仁名人なのに実は久谷くんが一番お気に入りな私(何だそれ)


↓帯で紫音ちゃんも言ってますが(笑)将棋がわからなくてもぜんぜん大丈夫デスヨ。
ちなみに私は弟につきあわされた過去があるのでとりあえず指せますが・・・
先読みができないので超弱いです(←つかそれで指せると言っていいのか・・・)

しおんの王 4 (4)

しおんの王 4 (4)

  • 作者: 安藤 慈朗, かとり まさる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/07/21
  • メディア: コミック


しおんの王 1 (1)

しおんの王 1 (1)

  • 作者: 安藤 慈朗, かとり まさる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/10/22
  • メディア: コミック


しおんの王 2 (2)

しおんの王 2 (2)

  • 作者: 安藤 慈朗, かとり まさる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/05/23
  • メディア: コミック


しおんの王 3 (3)

しおんの王 3 (3)

  • 作者: 安藤 慈朗, かとり まさる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/01/23
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。