SSブログ

仮面ライダーカブト #30 [仮面ライダーカブト]

☆注意☆
いつもどおりの注意事項です。よろしく!
もしくはさよなら!

話に関してはもう・・・語る気ないんで。
つか内容ないでしょ?
少なくとも本筋はかする程度というか
(おぼっちゃまがワームという以外なんかありましたか?)

あんなにライダーいっぱいいるんだから一人ぐらい
井↑にライダーキックなり何なりかましてやってほしいです・・・。

でも田所さんはカッコ可愛かったよ!
それだけが今日の収穫(爆)
来週からはまた本筋進んでくれるかな~

↓やはり絵が描けないのでカブトトレカ第二弾の
三島くんでもご覧ください(笑)←三島くんはノーマルで3枚あったよ!
SPがあるかどうかは未確認・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(12) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

橘葉

田所ブラザーズはおもしろかったですねw
田所さんと天道がここで初対面だったのも意外でした。

内容は…
by 橘葉 (2006-08-27 18:04) 

おーしゃん

最近見てなかったのですが、コレは酷い話になってましたね。
料理の鉄人のパクリをしたり、人の作った味噌汁を「豚の餌」扱いしたり。
子供が真似して、お母さんの味噌汁にそんな事を言ったらどうするんだ。
まぁ、所詮は井上なので仕方ないと割り切るしかないのでしょうが…。

というか、よつばが四つも!?(笑)
by おーしゃん (2006-08-27 20:48) 

秋津

橘葉さん>あのいかつい弟がお兄ちゃんにだけは可愛いというのは微笑ましかったですねぇ。初対面・・・そう言われれば以前ゼクトに捕まった時はミサキーヌが尋問してたから会ってないんですね。まぁ・・・内容は・・・ははは(乾笑)

柾木神威さん>そうですよね!何か面白がって言いそうな気もしますね、子供なら・・・<「豚の餌」
サクラ姐さんに「教育上よくありません!」って井↑氏の鳩尾に一発入れてもらいたいですね!(爆)

よつば・・・えへへ・・・ええ、わたくし「浅井真紀氏」と「よつばと」には目がないのであの時は思わず電撃大王を4冊も・・・(同時にじゃないですよ!?)でも本当は6個ぐらい揃えようかと思げふげふげふ
by 秋津 (2006-08-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。