SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.20 新たなる巨人 [ボウケンジャー]

☆注意★
今週も偏った頭弱い発言してまする~

一人レスキュー隊(爆)ボウケンシルバー誕生編の後編ですにゃ。
「仲間にはなれない!」とか何とか言いつつ
ゴーゴーチェンジャーとサガスナイパーを
持ち逃(げふげふ)持ったまま実家に帰ってしまった映士ですが。
「映士はボウケンジャーになる」と自信満々な暁とか
すでに「映ちゃん」呼ばわりの菜月ちゃんとか
映士くんなかなかモテモテです(爆)
そりゃ真墨くんは面白くないわね~(苦笑)
ま、その不満は来週爆発するようなので置いといて(笑)

サクラ姐さん、ゴーゴーチェンジャー持ってかれたのがイタイって
実家分かってるんだから行ってみれ(ごふっ)←鳩尾に入ったらしい(爆)
・・・行ったけどいなかったんだね?そうだよね・・・。ははは。

子供の頃は、お父さんと一緒にアシュ退治の旅、とかいうと
思わず鋼牙くんを思い出してみたり。
それにしてもどんどん映ちゃん可愛くなっていくんですが!
それは私の目にウロコがどんどんあふれてるだけの話ですか??
色々ふっきれて「あいつらと冒険してみたいからだ!」
って言い切った映ちゃんはすごい良い顔してましたにゃ。

それにしても映ちゃん、この先、菜月ちゃんには頭上がらないんじゃないかにゃ~。
それはそれで面白そうだからいいんですが。

それと・・・結局一緒に活動するならレスキューになったって
冒険できるんじゃん、暁さん??
実際、今回は映ちゃんがプレシャス回収してるし・・・
まぁでも暁はレッド以外しっくりきそうにないですにゃ?

何はともあれ来週の黒VS銀の俺様対決(笑)が大変楽しみです~♪

↓前にも貼ったけど画像がついたから~(笑)

決定版 轟轟戦隊ボウケンジャーひみつ超百科

決定版 轟轟戦隊ボウケンジャーひみつ超百科

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/07/16
  • メディア: 大型本


轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.1

轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.1

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

橘葉

そうですね、別にシルバーになってもボウケンジャーに変わりはないようなので、暁がシルバーを断ったのは…「赤がいい!」というシャアみたいな理由ごふっ(さくらさんの鳩尾入る)
あ、できればイラストの衣装のままでいてほしかったんですがねー。
まあアバレの時のトキメく人と違ってちゃんと組織に属するわけだから仕方ないですね。
by 橘葉 (2006-07-16 21:16) 

秋津

橘葉さん>こんばんわ~!や・・・やはり究極の俺様は赤が好がふっ(さくら姐さんの鳩おげふう)
私も!私も!映ちゃんはこっちの衣装のが好きなんですよ~!今日から着替えちゃうとは思いませんでした。ちぇ~。←子供か
でもあれかな映ちゃん、休暇の日にはこれ着るんですかね?
私服が思い浮かばないよ!映ちゃん!(笑)
また皆が休暇のお話やってくれないですかね~。うう気になる~。
アバレの・・・にゃはは、そうですねぇ(苦笑)そっかボウケンジャーは財団職員な訳ですよね~。って書くとすっごい違和感(笑)
by 秋津 (2006-07-16 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。