SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.17 アシュの鏡 [ボウケンジャー]

いつものことですが
ここでは話は追えません~。

久しぶりに闇のヤイバが真墨にちょっかいかけかけたわ!とか思ったのに
その後ヤイバがあんなにやられちゃったら「闇の力」って一体・・・てな事に!(爆)
ていうか真墨が「オレに必要なのはアシュの力!」とか言い出したら!!(マテ
↑つか人間じゃないし!

アシュは亜種から来てるですかね。分かりやすく。
それとも阿修羅とかから?
それはそうとガイとヒョウガを見てると何だか私はジョジョを連想しちゃうのですが・・・
えとえと・・・(覚束ない記憶をたどっているらしい)
エイジャの赤石(だっけ??)編辺り(リサリサが好きなんですにゃ~)
ワムウとかカーズとかを思い出したよ!(私はね)

でもって高丘映士!
ガイが「高丘の!」とか「高丘の跡取りか!」とか「高丘の末裔!」とか呼ぶし
いやいや良い感じです~vvv
わたし的には大変好みな設定な予感~。
アシュの血が入ってるのかな~とか
先代(お父さん)はどんな人どんな人~~??とか興味津々ですわ~♪

で高岳くんはカッコよかった訳ですが
今回かなり良いとこ無しなボウケンジャーの面々
来週は頑張れ~!(苦笑)
しかも暁のトラウマ話だし、ますます楽しみ~vvv

と思ったら来週お休みですか!!!!(号泣)
おにょれゴルフうううううう

あ、そうそう大全集の暁の白衣姿にちょっと萌えでした。にゃはは。

↓それにしても6人目なら何色になるのですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。