SSブログ

仮面ライダーカブト #14 [仮面ライダーカブト]

☆注意★
今回はいつにもまして
感想というより泣き言っすよ。
例によって井↑氏好き~な人はここで回れ右してくださいよ

最初に閉まってたお店って・・・神田やぶ蕎麦?
ち・・・違うかにゃ。
・・・ま、それは置いといて(笑)

・・・これまで見ていてですねぇ
私、やっぱり岬さんが「できる女性」にはとても思えないんですが(爆)
天道くん相手の時は仕方ないとして(え?)
何かもうワームとか影山くんとかのなすがままっつーか・・・
それで加賀美くんに大きな顔されてもね~、みたいな。
ま、それも別にいいですが(爆)

今日も問題はご飯で解決。
暖かくて美味しいご飯作る人に悪い人はいないという事ですか?
そういえば影山くんはザビーだけどご飯作らないしドレイクも作らないね。
ライダーの選択基準に料理は無かったって事ですにゃ?
ま、それも別にいいんですが(え?)

影山・・・ほんとに黒い・・・
それにしても内通者が出るようなチームで
「パーフェクトハーモニー」もないだろうよ・・・ええ?
でも、それも別にどうでもいいんですが(核爆)

問題はですね~
私にとって一番問題なのはですね~
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・来週からまた脚本が井↑なんですけど・・・・orz
それもフ○ギュア王の記事を信じるなら
最低3回は井↑で続くんですけど・・・・
2回で1話形式なら4回は続くってことだよね・・・・・(うつろな目)
そんな訳で来週は・・・三島くんが出てない限り・・・・限り・・・
レビュどうなるか分かりません~

あ、今日ちょっとだけ気に入ったのは
カブトゼクターが天道を呼び出しに来たとこ(笑)
加賀美くんがピンチだからだとしたら
前にもカブトゼクター、加賀美くん助けてるし
カブトゼクターに愛されてるよ!加賀美くん!(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

MEICHIKU

> 私、やっぱり岬さんが「できる女性」にはとても思えないんですが(爆)
私には岬さんは「クイズ伸助くん」のアシスタントとしてのイメージが強すぎて、同じように感じています。(既に降りてから1年半ぐらいになるのに...)
by MEICHIKU (2006-04-30 22:32) 

秋津

MEICHIKUさん>こんばんは~。う~ん、私はその番組を知らないし岬さんもカブトで始めて知ったのでどうとも言えないですが・・・(苦笑)カブトでの行動がどうとかは全然関係ないところでの話な訳ですね~。まぁ、でもそういう事もあるんでしょうねぇ。
by 秋津 (2006-05-01 01:03) 

MEICHIKU

こんにちは。
「クイズ伸助くん」ですが、関西ローカルの番組のようでした。
だったら、ご存知なくても当然ですよね。(失礼しました。)

尚、この番組のアシスタントですが、かなり以前にはブレークする前の藤原紀香さんが務めていたという伝説の番組です。(現在のアシスタントは和希沙也さんです。)
by MEICHIKU (2006-05-01 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。