SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.11 孤島の決戦 [ボウケンジャー]

☆☆注意★☆
うちはあらすじを書いたりしないので話を追うことはできないですよ~。
あと、かなりゆるめですがたまに腐女子的な発言とかあったりするかもです~。
それでも大丈夫ってな方は↓からどうぞ~。


さくらねえさんグッジョブ!(笑)
「ブラックらしくないアドバイスですね」って
今朝ボウケンジャー見てた大半の人の意見を代弁してみたり(爆)
抜け駆けした暁に(真墨のアドバイス通り)一発いれてみたり・・・
素敵~~vvv

ガジャは今日もまたかっ飛ばしてましたね~。
ダイボウケンのことを土木機械としか見ていないようです。
「あの機械を使えば島全体を掘り起こす事も簡単だ」ってアンタ・・・(苦笑)
でもってその後「私にイマドキの機械の事を聞くな~~~!!」って
逆ギレするわ、面白いにゃ~ガジャ。

でもって結局、何だか一番暁の事を分かってたのは
真墨だったって事で・・・
同じトレジャーハンター同士だからって事かちら?

珍しく長丁場だった波右衛門の人形篇、
ダイボウケンもスーパーダイボウケンにパワーアップして
ますます凶あ(げふげふげふ)
ま、人形も焼かれてなかったし
暁は根っからの冒険バカだと判明したし
真墨は・・・懐いちゃったのかしらかしら???
つか「全く、アンタの牙から逃れられる獲物はいないってか」って
自分のことも含めてる?含めてる??
しかし・・・蒼太・・・あんなにショック受けてた割には
立ち直りが静かですよ・・・やっぱり影薄い?・・・orz
でもちゃんと話がまとまってて楽しめましたにゃ。

来週はさくらねえさんがめちゃくちゃ男前っぽいので
非常に楽しみで~すvvv

あ、そういえばボウケンジャーのトレカ買ってみたら
なかなか写真が良かったのでかなり満足だったり(笑)
第2弾が出たらまた買っちゃうかな~。
でもその前に明日から予約開始なはずの
ボウケンブルーのジャケットをどうするか未だに迷っていたり・・・(爆)
↑だから着るとこ無いだろうに!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(14) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

かりめろ

トレカ、ものっそいいいですよね!
あのお話のダイジェストのカードが大好きで。
一話は落ちそうなブラックに選択迫るとこだし、4話はうれしそうに訓練を施すチーフだし!第二弾も今から楽しみです☆
by かりめろ (2006-04-30 23:15) 

秋津

かりめろさん>こんばんは~。私の気に入りはSP09で5人で写ってるやつです。何気に真墨が暁の前に出ようとしてる感じが微笑ましいというか(笑)
1話のあれはどうせなら「オレの牙からは~」のくだりにして欲しかったですが(爆)こっちの台詞だとどう見ても脅迫ですから(核爆)仲間にならないなら死ねって言ってる訳ですからね、この人・・・(ガクブル)特訓のも怯える3人が可愛くて好きですが3話のパーティー会場のが気に入ってます。←スーツ好きなので~(苦笑)
by 秋津 (2006-05-01 01:17) 

saki

ボウケンジャーのジャケットがリリースされますね。
私はピンクが欲しいなあ~と密かに思っているのですが
やはり(迷)
by saki (2006-05-02 18:04) 

秋津

sakiさん>こんばんは!最後になったブルーとピンクのジャケットもリリースされましたね~。かなり欲しいんですが着るとこないし値段も値段なのでボウケンキャップにしておこうかしらんとかグルグルしてます(苦笑)
by 秋津 (2006-05-02 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

D.Gray-man仮面ライダーカブト #14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。