SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.8 アトランティスの秘宝 [ボウケンジャー]

いや~蒼太、頑張ってましたね!
いつも影の薄い(爆)蒼太ですが
今日は、ね!
でも戦隊モノで必ずやるこのパターンって
大抵、中盤以降って感じだと思ってましたが
(公式にもそう書いてあったし)
今回ものすごく早かったですよね~。
それだけ今年は色々趣向を凝らしていくつもりって事なのかな。
30作記念作品ていうのは伊達じゃないって事かにゃ。

今日はサクラねえさんの食欲にびっくりです。
てゆうか甘味あれだけ食べるかサクラねえさん(笑)
・・・やっぱり菜月ちゃんのお菓子食べたのって・・・?

ところで蒼太が言ってた「やりたい事もあるしね」っていうのは
みんなに気兼ねさせないための方便だったのか
ホントにやる事あったのかどっちかにゃ?
だってギター弾いてただけやし・・・
あ、菜月ちゃんにデータ見つかった時の言い訳(爆)は
言い訳じゃなくて本当に考察するつもりだったって事かにゃ。
はてさて?

真墨の「菜月、お前誰でもいいのか?」と
サクラねえさんの「お土産忘れないでくださいね!」に
ちょっと笑えました。
真墨、結構さびしんぼう?
そしてサクラねえさんはちゃっかりさん?

あ、牧野先生が蒼太と同じルートで上にあがってきたのは
すごい!と思いました。
先生も鍛えてるのかしらん?(笑)

【追記】
今見直しててようやく気がつきましたが(遅っ)
次回って真墨の過去話みたいですね?
かなり楽しみかも~。

ところで・・・最近ちょっと・・・ホントにちょっとだけ
ボウケンジャーのジャケット欲しいとか思ってる自分が(爆)
色は青がいいけど形としては赤が・・・
てゆうか買っても着るとこないから!!落ち着けオレ・・・

↓差し替えたけど・・・大して変わんない・・・orz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

じゅん坊

こんばんは〜!
蒼太、大活躍でしたね!
やっと活躍してくれて、ものすごく嬉しいです。
さくらさんもやっと「蒼太くん」って言ってくれましたし!

牧野先生が蒼太と同じルートで上がってきたことには気付きませんでした(笑)。
蒼太、苦労してたみたいだったのに。
もしかして、牧野先生が戦隊恒例六人目だったりしませんかね〜。ボウケングレーとかボウケンキャメルとか渋めの色で(笑)。
次回の真墨の過去話も楽しみですね〜v
by じゅん坊 (2006-04-10 22:00) 

秋津

じゅん坊さん>こんばんは~!さくらさんの「蒼太くん」を聴いて、じゅん坊さん喜んでるだろな~って思ってましたよ(笑)
牧野先生は・・・あっちのルートで蒼太が落としたアクセルラーを拾ってきてたからそうかな?って思ったんですけど。ボウケンキャメル・・・ちょっと見てみたいかも(笑)
by 秋津 (2006-04-12 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。