SSブログ

仮面ライダーカブト #11 [仮面ライダーカブト]

☆注意★
ちゃんと話が追いたい人
愚痴とかは読みたくない人
井↑大好きな人、つうか今日面白かった人
以上の人は即回れ右~!!



ホントに読みますか?ただの愚痴ですよ?





井↑のバ~カバ~カバ~カ

ハエのワームにお前が襲われろ、と思いました。
・・・ああ、でもあれかしら後ろにバラみたいなものが散ったりとか
ああいうのも指定なのかしら?それとも演出さん?監督さん?
誰だか分かんないけど、その人も一緒に溶かされちゃえばいいと思います。

とりあえずは今回・次回の2回だけで米村さんに戻るようですが
井↑がカブトのメインライターになるような事になったら
私完全に見るのやめます。
面白い人には面白いんだろうけど(って当たり前か)
私はどうもどんどん苦手になってるようです。
ようやく最近ちゃんと見る気になってきたのになぁ・・・orz
とんぼ編があくまでも番外編であることを
私としては切に願います。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(22) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

おーちゃん

こんばんは。
Y's WebSite : Blog ~日々是好日~ です。
いつもTBだけですみません。

>・・・ああ、でもあれかしら後ろにバラみたいなものが散ったりとか
ああいうのも指定なのかしら?それとも演出さん?監督さん?

なんとなくですが、ヒビキの「恋する鰹」のパターン似ていたように感じたので、おそらく脚本家さんかなぁ・・・と思います。
「鋼の錬金術師」でも井↑さんの回は、同じような展開があったような気が済ます。
賛否両論の分かれるところですが、うちの息子たちは「なんか、今日のヘン」と言っていました。
by おーちゃん (2006-04-09 20:08) 

秋津

おーちゃんさん>こんばんは~!いえいえこんなところにいつもTBしてくださってありがとうございます!そして私もいつもTBだけで申し訳ありません(汗)
おそらく脚本家・・・やっぱりそう思われますか~。
そう思うのが私だけじゃないのが分かって、ちょっと安心しました(苦笑)
私も息子さんたちの「なんか、今日のヘン」発言に1票です~(爆)
by 秋津 (2006-04-09 20:46) 

taiga-no-hitorigoto

ご無沙汰してます、大河です。
そうですよねぇ!!あれだけやっといて、まだ出張りますか!奴は!!
トンボ編以降も続く様だったら、私も、見ないかも…です。
OPで、風間って名前で「V3か!」って喜んで、オッシーの名前見て喜んで、
井↑の名前みて、オイオイオイオイ!って叫んじゃいました。
案の定ですね~。進歩が無い。
私も、おーちゃんさんの息子さん発言に一票です。
by taiga-no-hitorigoto (2006-04-10 16:30) 

秋津

大河さん>こんばんは~。いやぁ、出張るっていうか・・・大御所ですからね、彼は。それに白○Pと言えば御大って感じですから、今回メインじゃないらしいって分かった時には驚いたぐらいで。
あくまでもメインは米村さんで最後まで通してもらえると私としてはありがたいんですけどね~。
by 秋津 (2006-04-10 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。