SSブログ

アニメ『蟲師』DVD 初回限定特装版 [アニメ・コミック]

「蟲師」は元々原作が大好きなので
アニメ化決定の時は嬉しい半分不安半分だったわけですが。
で、楽しみにしてた割には初回録画しそこねたり・・・orz
実際見てみたら、めっちゃ出来が良くて
これはもうDVD買いだわ!と心に決めたわけですが。

初回限定特装版は2巻セットになってるので
金額的にはちょっと厳しいものがあるわけで・・・。
でもすっごく迷った末とりあえず
初回限定特装版の第1集を購入しました。
ポストカードが可愛くて結構気に入りました。
しかし気になったのが特装版にだけ入ってるらしい
全巻購入特典応募者全員プレゼント応募券。
集めると「第1話「緑の座」絵コンテ集」がもらえるそうな。
で。
「絵コンテ~?あんまり欲しくないかも。
次から通常版にしようかにゃ~」とかちょっと思ったわけです。
で、迷っていたところに買ったのも忘れていた(爆)
「蟲師オフィシャルブック」がひょっこり出てきたので
見てみたら・・・問題の絵コンテの抜粋が載ってるじゃないですか!
でもって、めっちゃしっかり描いてあって可愛いじゃないですか!!
これなら貰ってもいい!てゆうか断然欲しくなったし!
・・・初回限定特装版で揃えることに即決定でした(笑)
いや~最初に特装版買っといて良かった~(笑)

でもこれ、化粧箱型収納ケースって置く場所に困・・・・・

蟲師 初回限定特装版 第三集

蟲師 初回限定特装版 第三集

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/05/31
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。