SSブログ

仮面ライダー響鬼 #極める鬼道 [仮面ライダー響鬼]

毎回言ってますが今の響鬼を面白いと感じてる人は
回れ右して2度と来なくていいですよ~。
ここでは一言も褒めてはいないし
話を追ったりもしていないですからね。
てな感じで。

・・・・私の部屋に卓袱台がなくて良かった。
あったら今頃、大惨事(爆)

ええと今日は話を終わらせるのに都合のいい物(事)大集合の日?
和装の2人に教えられるまであの場所が判らないという
猛士って一体何ですか?
吉野は今まで何やってたんだよ!とか
つっこんでもこの脚本では全く意味がないよね。ははは。
でさ。誰が何を極めたんだよ。
脚本家がご都合主義を極めたって事ですか?

つか井↑氏は鬼を根絶やしにしたいんじゃないかと思うよ。
一番まともな弟子だったあきらちゃんにやめさせて
残った2人はあのざまだし。
もー何か未来の展望とか感じられないっす~。

でも今日一番むかついたのは~
とみぞうの「ザンキさん、あけましておめでとうございます!(以下省略)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
こんなくだらん台詞を書いてる脚本家が心底憎い・・・(泣)

(追記)
1個思い出したことがあったので~。
正月早々、死ぬの生きるのと言い出したヒビキさんを見て
「一休さんか、おまいは!」と思った私はかなりな年寄りなのでしょうか・・・(よぼよぼ)

とにかく意地だけで残り2回も見ますけどね!

↓でもって残り2回もザンキさん描いてそう。ははは。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(11) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 7

minami

昨日、大阪Dのキャラドーム2006で、ザンキさんイブキさんトドロキさんに「あと3回見てください」と言われたので、見ます(義務感?)
最終回に何の期待もしていませんが・・・。
by minami (2006-01-08 13:25) 

秋津

minamiさん>義務感で観ますか(苦笑)期待・・・30話以前が好きな人で未だに最終回に何かミラクルが起きるって期待してる人なんているんでしょうかね?
by 秋津 (2006-01-08 13:37) 

秋津

MEICHIKUさん>こんばんは!ホントですよね!別に今までの話いらないですよね~。あははは(乾笑)
by 秋津 (2006-01-08 18:33) 

ぎの字。

>とみぞうの「ザンキさん、あけましておめでとうございます!(以下省略)」
「喪中じゃないのかおまえ!『おめでとう』言ってちゃ駄目だろう!」と怒りのあまり違う方向にツッコんでいたワタシでした。(それ以前に『再起不能』が元気に魔化魍退治してちゃいかんような気もしますが。)
by ぎの字。 (2006-01-10 00:38) 

秋津

ぎの字。さん>こんばんは!はじめまして~。喪中・・・いやまぁ、とみぞうの心の中では生きてるんじゃないですか?ははは(空笑)
彼が元気になったのはザンキさんが起こしたミラクルってことで~(目が泳ぐ)30話以降は何でもありの世界ですからねぇ(苦笑)あ、話の整合性だけは無いですよね。ははは。
by 秋津 (2006-01-10 19:50) 

taiga-no-hitorigoto

こんばんは。
だ、大丈夫ですか?秋津さま!
乾いた笑いの連発で、乾燥してませんか?
私など、乾燥しきって、ガサガサバリバリです…。
心なしか、テレビ画面も乾燥した色合いに見えてくる。
う、潤いが欲しいぃ!
by taiga-no-hitorigoto (2006-01-10 22:22) 

秋津

大河さん>こんばんは~!大丈夫です!ちょっと風邪ひいてましたが(爆)乾燥・・・しきってますね。もうガサガサのトゲトゲです(笑)
それで潤い欲しくてクウガ見ちゃったのかにゃ~(苦笑)
by 秋津 (2006-01-12 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。