SSブログ

牙狼GARO #美貌 [牙狼GARO]

毎度毎度遅れがちですが(汗)

何となく・・・・・な前回とは打って変わって
今回は面白かったです~。
ホラーの食事の仕方はちょっと・・・普通?とか思いましたが(爆)
でも戦闘シーンは相変わらずものすごく動いてて
見ごたえあって良かったです♪
そしてそして出ましたね!鋼牙くん以外の魔戒騎士!
まだ謎だらけな彼が一体どんな子なのかとか
目的が何かとかこれからが楽しみです。
彼の魔導具シルヴァと鋼牙の魔導輪ザルバで会話とかも
あるのかな~とか。その辺りもちょっと楽しみだったり。

ところでロングコートは魔戒騎士必須ですか?
戦闘時に翻りまくるのが私的にはすごい好みなので
大歓迎ですが(笑)
鋼牙くんの着てるコートの黒ヴァージョンが見てみたいにゃ~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。