SSブログ

ミスドのスケジュールンとお絵かきソフト(フリーウェア)のこと(全然違うし!) [雑記]

毎年ミスドのキャンペーンがこれになると
私は「ああもう年末が目の前なのね・・・」と思います。
でもって毎年ほとんど使わないにもかかわらず
スケジュールンをゲットするためにミスドに通うのでした(爆)
何かもらわないと気がすまないんですよ。
なんでかな~(苦笑)
で、今年ももらってきました。
バインダタイプのグリーンのやつ。
ポンデライオン可愛くて好きvvv
でもやっぱりほとんど使わないんだろうなぁ(苦笑)

今日は珍しくネットでふらふらしてたらお絵かき用のフリーウェアで
気になるのを見つけたのでDLして試してみました。
今もフリーウェアのを使ってて未だに判んない機能とかあったりするんだけど(爆)
何か線が今使ってるのと全然違ってビックリ。
やっぱり色々あるんですね~。ふに~。

でも友達に「あんたの絵は道具が違ってもイメージは全然変わらない」って
言われてるから他の人から見るとたいして変わんないのかも(苦笑)
スキャナ欲しいにゃ~・・・(←置く場所無くて買うに買えないっていう。
どんな部屋なんだか(笑))


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

yuki

はじめまして。YUKIです。
この時期になるとミスドのスケジュール帳を頂くために通っています。
毎年中身だけとってもとあるものに付け替えて使用しています。
by yuki (2005-11-13 17:54) 

秋津

yukiさん>はじめまして~!スケジュールン仲間ですね(笑)あ、でも私と違ってちゃんと使ってらっしゃるんですね。むむ。私も来年はちゃんと使おうかな~。コメントとnice!まで、ありがとうございました♪
by 秋津 (2005-11-14 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。