SSブログ

牙狼GARO #時計 [牙狼GARO]

第3話です。
何とか今のところ忘れずに録画できてます(笑)
月曜深夜に録画するけど見られるのは大抵週末なので
レビュは日曜の夜、かにゃ?
私のはレビュとも言えない内容ですけど(苦笑)

今回のホラーは時計に憑くって設定だったので
時計大好きvvvな私としては「私もすぐに食べられちゃうクチなりね~」とか
思いながら見てました。
なんか拾う人の好みの時計になってたみたいだし。

相変わらず戦闘シーンは鋼牙くんが頑張って
よく動いてるので見応えあって好きですvvv
あ、ガロの変身解除が私的には、ちょっと面白かったです。

それにしても鋼牙くんて俗世間の事を知らなさそうですよね。
どんな育ち方したんだろう・・・気になるにゃ~。
それとも単なるお坊ちゃま育ちなのかしらん?

今日は無謀にもゴンザに挑戦してみました!
出来は・・・orz
精進します~(こればっかり・・・)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

秋津

MEICHIKUさん>いつもTBとコメントありがとうございます!
別に問題ないですよ~。こんなとこでよければどんどんTBしてやってください~。
by 秋津 (2005-11-08 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。