SSブログ

名前の話 [仮面ライダー響鬼]

えっと特撮ニュータイプ9月号を読んで書いてますから
これから自分で読むし、という方はご遠慮くださいね~。
ネタバレとか全然平気だし、という方はクリックっす。



  財津原蔵王丸氏(32)


・・・別冊付録のその箇所を3回位見直しました(笑)
前に友達と「財津原・・・ざ・・・蔵王ならかっこよくない?ていうか
それ以上思いつきません」とか話してたんですが!
ちょっと足りなかったか~。
それにしても字数も画数も多い・・・密度の高い名前だにゃ~
子供の頃、書道で自分の名前書くのにさぞや苦労したことでしょう・・・
って年寄りくさい発想か、これ!(滝汗)
つか今の時代に「~丸」・・・。
ちょっと・・・親御さんの顔が見たいかも(爆)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

おーしゃん

蔵王丸って名前だったんですねぇ。
カッコイイのですが…、その、コメントに困ります。(笑)
by おーしゃん (2005-08-02 23:42) 

もへつま

 こんばんは~w
 こちらでははじめましてでしたでしょうか?

 その昔、某WJで連載してた「魔少年BT」。
 彼の名前はなんだ!という話に友人と二人してたどり着いた結論は。
 「寺沢武一に違いない!」でした(笑)。

 それを思い出しましたよ。
 蔵王丸さん・・・w

 どうでもいいネタで申し訳ない・・・(脱兎逃)。
by もへつま (2005-08-03 00:08) 

秋津

柾木神威さん>だったんですよ。ええ、カッコいいんですけどね。カッコいいんですけど・・・(苦笑)

もへつまさん>こちらでは2度目ですよん(笑)も~!「BT=寺沢武一」面白すぎですにゃ!DAKARA噴出しそうになっちゃったですよう(笑)
by 秋津 (2005-08-03 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。