SSブログ

仮面ライダー響鬼 音劇盤 [仮面ライダー響鬼]

今日はゴ○フで響鬼がお休みなので
先週買ったCD聴きながらニュースとかボヤボヤ見てるわけですが。
ううマジでゴル○が憎いです。憎いよ。しくしく。

で、音劇盤。
ボーナストラックのDAの声は
「これを一体どうしろと?」てな感じですが(苦笑)
(どうせならテレ朝の携帯サイトで着声として配信してもらった方が
使い道ありそうな気がしないでもないですが)
OP「輝」の今までのバージョンが聞き比べ出来るのは
楽しいです♪
私はやっぱりギターが入る「烈雷」がカッコいい!って意味では
一番気に入ってるかにゃ~。
でもどのバリエーションもそれぞれの魅力があって好きですけどね。
これからも増えるみたいだから楽しみです。
来週は威吹鬼と轟鬼の連携みたいだから
きっとOPもギターとペットの混合ですよね。
うう楽しみ~♪

あと初回封入の猛士のステッカー。
何処に貼ろうかな?と考え中です。
それにしてもお休みなのは寂しいな~早く来週になれ~。

(追記)劇場版の情報がかなり出てきてますね。
ザンキの松田氏が出るのはとても楽しみなんですけども(笑)
でもプロデューサーが白○氏らしいので
ちょっと・・・かなり・・・見る気が・・・(あくまでも私個人の好みですよ)
そして衣装もちょっと微妙な・・・(だからあくまでも私個人の好みですから)
怖いもの見たさで行くべきなのかにゃ~
まぁこれからの情報次第ってとこでしょうか。うむむ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(4) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

秋津

MEICHIKUさま>こんにちは。TBありがとうございます。毎年、こういうお休みってありますけど、それがこんなに辛いのは久し振りです(苦笑)でも確かに響鬼以外のライダーも映画化だったり、響鬼自体も劇場版や鈴鹿8耐とか色々話題にことかきませんね。まだまだこれから楽しみいっぱいですね。
by 秋津 (2005-06-19 18:16) 

おーしゃん

・・・ゴルフだって忘れてビデオセットしてたッス。(;´Д`)
ビデオ流したら、いきなりゴルフで凹みました。orz
いや、忘れてたウチが悪いんですけどね。(苦笑)
by おーしゃん (2005-06-19 19:38) 

秋津

神威さま>うあ、それは確かに凹みますねぇ。私は今回は先週から休み休みと友達とぎゃあぎゃあ言ってたので大丈夫だったんですが(^^;)放送なくてつまんないので先週のおさらいしたりしてました(苦笑)早く続きが見たいっす~。
by 秋津 (2005-06-19 21:25) 

銀色の自転車

こんばんは。
確かにDAの着声とか欲しいですよね♪
あとは、『かえるの歌』の着歌とか(爆)
by 銀色の自転車 (2005-06-20 22:59) 

秋津

銀色の自転車さま>こんばんは~!DAのカエルたんの着声で欲しいんですよ(笑)『かえるの歌』シリーズは確かに着歌のがいいな~。テレ朝さん配信してくれないですかね?(笑)コメントありがとうございました♪
by 秋津 (2005-06-20 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。