SSブログ

交響詩篇エウレカセブン #9 ペーパームーン・シャイン [エウレカセブン]

少しずつホランドやエウレカの過去が
明らかになってきて
でもそれを何とか受け止めようとしてるレントンは
すごいなぁとか思ったり。

全然事情の知らないレントンを殴りつけちゃうぐらい
トラウマなんだねホランド、とか
メーテル達3人の事とか
今回はかなり衝撃的な内容でした、が。

・・・予告でデューイがやっとまともな格好で
出てきてるのを見て「ぎゃ~!」とか叫んで
そっちに気が行っちゃってる私はとてもダメな人かもしれません・・・
てゆうか今回感想になってない・・・(今回も、か(爆))

あ、でもやっぱり今回も色々辛かったレントンくんですが
とうとう正式にゲッコーステイツの一員として認められて
それはおめでとう!な出来事でしたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。