SSブログ

仮面ライダー響鬼 #十九之巻 かき鳴らす戦士 [仮面ライダー響鬼]

先週はあまりにも普通に面白くってかえって普通な感想でしたが(笑)
今回はいつも通り?っていうかそんな感じなので
それでも読みますよ、という奇特な方は下をクリックです~

彼は確かに頑張ってた頑張ってたよ。
何か見ていて暑苦しくなってくるぐらい頑張ってると思いまふ。
でも・・・でもね・・・・

そのディスクアニマルの扱いはどーなっとるんじゃ、トダヤマくん!?
(↑敢えてトダヤマ扱いさ)

車とか備品とか愛着あるんじゃなかったんですくわ??
ボックス逆さにしてディスク振り落とす君の姿に唖然・・・
そりゃ傷むよ!可哀想だよDAが!
それに烈雷の扱いも激しくゾンザイな気がするよ・・・
いやそりゃ烈雷は武器な訳だけど。それにしても~・・・
もしかしてザンキさんがいないから欲求ふま(げふげふ)
とにかく!
来週、ザンキさんに叱られろ~!
その後、みどりさんにも怒られろ~~!

そして湯治(何となく年寄りくさい(しくしく・・・))から
帰ってきたザンキさん。
ちゃんとお土産買ってきてるところが何となく可愛らしいです(笑)
轟鬼の様子を言いよどむおやっさんにきょとんとしたり
おやっさんと一緒にビデオを見ながらちょっと呆然?みたいな
チャーミングな表情とかもちらっと見れたりして楽しかったり。
来週はまた立ち回りっぽいこともあるみたいだし
楽しみ楽しみ~~♪

それにしても今日はザンキさんに
「君とは何かと縁があるな」とか言われて相変わらずモテモテな明日夢くん。
君・・・バイトって・・・ブラバンやめたのかい?(爆)

(追加)ところで謎の男・・・
おやっさんが「吉野の予測では・・・」って目配せしてましたが
てことは、やはしアレですか?
友達の一人は「それは安直すぎると思うんですよ!」と言ってたけど
やはりイブキくんの・・・?
吉野が反応するって事はそうなのかなぁっても思いますが。
どうなんでしょうね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。