SSブログ

特撮ニュータイプ 7月号 [仮面ライダー響鬼]

雑誌だけども響鬼に関しての話しかしないので
いつも通りの共通テーマ「マンガ・アニメ」にしてます。
・・・「テレビ」にした方がいいのかにゃ?
まぁ細かい事はおいといて~(笑)

対談の内容とかについて書いてますので
「これから買ってきて読むつもり」な方はここでさよならですよ~。

やっと買ってきました♪特ニュー
響鬼の大特集ですヨ!
本屋さんで表紙を見た時点で顔がにやけちゃって
怪しい人に(苦笑)
立花での集合写真で一人表情がまじめなのは
緊張しているからですかザンキしゃん!
素敵なので全然オッケーですが(爆)
右に階段が無いっぽいからこれはセットの方かにゃ?

豪華な6対談がそれぞれ面白くって
他にもインタビューとかもう何か盛りだくさんで
読み応えたっぷりで満足満足vvv

最近めっきりザンキさんラヴな私としては
トド×ザン対談で松田さんが
「ザンキは実はチャーミングな部分もある」と発言されてたので!
早くそこんとこ見せて見せてえええええええ!
と一人大騒ぎ(爆)

で。実は。こっそり(じゃないけど)
変身音弦「音錠」買ってきちゃってたり(核爆)
でもつけてみたら案の定おこちゃま仕様なので
速攻手首から先が鬱血(当たり前です)
バンドの代用品を探しに行かないと!とか
結構まじめに考えてたり。(何処でつけるつもりなのか)

(追加)そーいえばザンキしゃんの本名は財津原って
書いてあったけど。(それは別の雑誌だけど)
下の名前は????
そっちが一番気になるんですってばよ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。