SSブログ

みんな違うんだね [仮面ライダー響鬼]

なんだかいつのまにかアクセス数が10000超えてました・・・
ありがとうございます、というか、せっかく来てもらったのに
こんなとこですいませんでした、というべきなのか・・・
まぁとりあえず今のところはこのままヘニョヘニョと続けていくつもりです~。

って!響鬼の話じゃないのかよ!みたいな。
響鬼です。ていうかザンキ絡み?
な訳でまた腐った感じの内容なのでそれでもいい人だけ下をクリッククリック

最近、私生活がわやな状態なので
ついつい現実逃避しがちな今日この頃
我ながら萌えの沸点が低すぎ!という自覚はあったんですけども。

私、ザンキしゃんと戸田山くんの変身ツールは同じ名前だと
何でか思ってて戸田山くんのだけ見てたんですが。
違うんだね。
変身鬼弦は変身鬼弦なんだけど
戸田山くんのは音錠(おんじょう)
ザンキしゃんのは音枷(おんか)

・・・錠と枷なんですって!!
そんな二人でセットだなんて大変!(大変なのは私か)
一体どーいうつもりなネーミングなのか
おーしーえーて~(じたばたっ)

ああ早く再登場して欲しいなザンキしゃん・・・
(って、やっぱりまとまりなく終わっちゃったり)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。