SSブログ

トリニティ・ブラッド #1 [アニメ・コミック]

え~と・・・・

ん~~~~・・・

ちょっと・・・期待しすぎたかも?
普通に見れば出来良い方なのかも?
絵は綺麗だったし。アイアンメイデンもかっこよかったし。

なのにどうして私のテンションはこんなにあがらないのか・・・
今日は『神学大全』も買ってきたりして、もう見る気満々だったのに。

・・・あ!トレスがチラッとしか出てこなかったから?(爆)
まぁまだまだ話もこれからな訳なので次週以降に期待ってことで


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

RINKO

はじめまして。たまたまこちらの感想を読ませていただいて私も「何かその気持ち分かる・・・な」とおもい、つい書き込ませていただきました。そう、確かに綺麗なんですよね。でも自分の中に出来上がっている絵肌等の質感が違い過ぎたというか・・。仕方のない事なのは分かっていたのですが。
あとアベルの象徴とも言うべきロザリオが何故に省かれてしまっているのか、とか、「そこがトリブラのビジュアルイメージでしょうが!」という部分が大幅にアニメ用に描きかえられていたのが正直残念でした。まああの絵を忠実に際限して動かせと言う方が無理なのかも知れませんが、衣装が余りにも簡素化されてしまっていたのが泣けてきます。構成は色々考えてあるように思うのでアニメはアニメとして楽しんだ方が良いのかも知れませんね。・・と私は思うことにしました。
by RINKO (2005-05-27 14:12) 

秋津

RINKOさま>はじめまして~。そうなんですよね。アニメだから色々難しいとは思うんですけど、やっぱりファンとしては残念な部分がありますよね。エンディングのレベルで動いたら夢のようだろうな~とか絶対無理だって!みたいな事もついつい思ってしまったりします。うんでも原作とは別物として見るのがいいんでしょうね、と私も最近はちょっと頭を切り替えようとしてます。コメントありがとうございました~。
by 秋津 (2005-05-28 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。