SSブログ

ガンダムSEED DESTINY #26 [デス種]

わぁ、今回も毒吐きですよ。
なら見るなよ、って感じですが。
だってトダカ一佐が出るかもしれないじゃないですか~(爆)


いやぁ先週は新OPで唖然とした私でしたが
今週は新EDに呆然。ていうか怖かった!ていうか気味悪かった!
何アレ何アレ?
生きてる人と死んでる人が楽しそうに入り混じってるんですけど
どゆこと??
これからみんな生き返ってくるんですか?
よ・・・黄泉がえ(撲殺)
曲がりなりにも戦争やってるんだから
そーいう境界線はちゃんと引いといて欲しいなぁ。

本編は・・・う~ん?ステラの記憶の戻り方早過ぎ、みたいな?
それともそのぐらい強烈に刷り込まれちゃってましたか。
まぁ、「守る」ってキーワードで飛び出しちゃうぐらいだから
そうとう強烈だったって事・・・だと思っておくけど。

何か「あ~今日もトダカ一佐が出る気配なし~」とか思って
ぼやぼや見ていた上にEDにビックリして中身ほとんど覚えてません(爆)

お友達のおかげでトダカ一佐が活躍してる回が
見られたのでウキウキ描いてみましたが・・・精進します(泣)
もっと素敵で可愛いのにいいいいい(じたばた)
上手く描けない自分がいっそ憎いぐらいに彼の事気に入っちゃったんですけど
どうしたら・・・(どうも出来ません)
タケミカヅチ降りて、アークエンジェルに乗ってはくれないものか・・・
あのままだとユウナの巻き添えで死んじゃいそうで
怖くて怖くていけません。でも降りないんだろうなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。